実践記~上京編~

飲み会いってきた

先日、市川塾の有志の飲み会にいってきました。

やはり話題になるのは一サイトでどんだけ稼いでるか?というパワーサイトの話題。一サイト100万オーバーの人も来ていて、すげえなあと感心。

自分はというと原点回帰というか小規模サイトの作成ショートショートで稼いでいくパターンになってしまっていましたので、「こりゃいかん」と反省。

どうしても半年先、一年先を見据えたサイト作りになると腰が重くなってしまっていましたが、そんなこと言ってる場合じゃありません。

話を聞いてて「めっちゃ取り残されてる感」がすごかったですね。

最近やっていることといったら、キーワード決めて、記事依頼して、それをコピペコピペコピペ!

コピペで稼ぐ方法とかレポート書いてもいいくらいです。

しかし、それではやはり未来がありません。とりあえず今やっているものをとっととかたずけて、コンテンツサイト作りにまい進しますか。

どうも複数のことを同時に進行していくことができない性質のようなので一か月くらい集中して土台作る感じにしようかな。

関連記事

  1. 実践記~上京編~

    またvalueサーバーがハックかよ!

    今日メールを開いたらサーチコンソールから「ハッキングさ…

  2. 実践記~上京編~

    上京編が始まりました。

    市川塾入塾から半年、ようやく市川塾が終わりました。一応、サポー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

  1. WP覚書

    robots.textで自爆w|サイトをインデックスさせたくない時のrobots…
  2. 市川塾入塾編

    ようやく人気サイト作りにいそしむ
  3. 市川塾入塾編

    市川塾の勉強会いってきた
  4. PPC

    ハイブリッドPPC塾入りました(汗
  5. 実践記~上京編~

    飲み会いってきた
PAGE TOP