オールドドメイン

オールドメイン発掘ツールを使う

市川塾のオールドメイン発掘ツールを使う。

このツール外部のサービスと連携して起動するため実際動かすにはお金がかかる。(外部サービス使用料)

全部で1万ちょっと。

また金がかかるのかよ。今月物入りで金を結構つかったのできついわー。

2013265606481

最初ツールがうまく起動しなかったが、サポート掲示板に書かれていることなど参考にしながらぽちぽちすすめる。(設定が悪いのかツールの不具合かわからないが、バグが多いようだ。)

調子に乗ってツールに1万ドメイン突っ込んで起動させたら、丸1日パソコンが使えなかったw

このツールの最大の欠点はツールを起動時他の作業ができない。いやできないことはないんだが、窓が次々に開くからかなり集中力が乱れる。

ツール用のパソコンを別に用意したほうがいいかもしれない。

とまあ不満ばかりのようだが、いいドメインが結構見つかった。

もしかしてオールドドメイン販売もできるかも。

まあ、個人的にそれほどオールドドメインが必要なわけじゃなくて直近では30個程度あれば十分。

明日からは調査数を落としてのんびり拾っていきたい。目標は1日1個。

それにしてもオールドドメイン販売ってぼろい商売やっているなと。

ちょっと腹たってきたぞ(笑

 

 

 

関連記事

  1. オールドドメイン

    13個のオールドドメインに記事を投入

    市川塾ツールでオールドドメイン13個取得して記事を一記事づつ投入しまし…

  2. オールドドメイン

    7割が死んだ

    前回、オールドドメインに記事を入れた話をしましたが、ちょっと必要に駆ら…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

  1. 未分類

    2018年の反省と今年のアフィリエイト
  2. PPC

    ハイブリッドPPC塾入りました(汗
  3. コラム

    ネットはマウント文化
  4. PPC

    寝て起きたら3万消えた
  5. 実践記~上京編~

    上京編が始まりました。
PAGE TOP