人生楽して渡りたい。そんな願いをアフィリにこめて

PPCの強み

市川塾が9月に本格始動して、そろそろ一カ月がたちます。

市川塾が他のアフィリ塾と優れているところは初心者カリキュラムのPPCを導入したことかなと個人的にはおもってます。

普通、PPCって金がかかるから後回しにするじゃないですか。

でもアフィリエイトで稼ぐにはPPCって後回しにするべきじゃなく、最初に取り組むべきだとおもうんですよ。

結果が早いから。

SEOアフィリってサイト作成→成果までの流れが遅い。だから、なんとなく上位表示してなんとなく稼いでいるって感じになる人が多いんですよ。僕もそうですけど。

PPCの場合、もっとリアルで、どのキーワードで、どの広告で、どういう誘導で成果がでるのか短期間で常に意識しなければいけないわけですね。

これが、実力を養成するには一番なわけです。

麻雀でもブウ麻雀や三人麻雀をやっている人は強いといいます。ショートショートで稼ぐ人はその分、テストエラーの量が多い。

だからどんどんノウハウが蓄積される。

まあ、全然PPCはやってないわけですけど、そろそろやらなければならないでしょうと思った次第です。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*