人生楽して渡りたい。そんな願いをアフィリにこめて

PPC始めるぞ

PPC始めることにしました。このブログはしばらくPPC実践記として再利用することにします。

先日PPC関連のセミナーに行ってきたんですね。とにかく気にいったのが、超単純簡単なノウハウだったこと。これならできそうだ!と思いPPCやることにしました。

実際「え?こんなんで稼げんのかよ」って疑うくらいです。やっぱりPPCは単純なのが一番です。

以前ちょっとだけPPCやったことあるんですが、挫折した経験があるのです。一サイト作るのに結構手間がかかってやーめたってなってしまいまして。

このノウハウではサイトはほとんど広告張っただけのサイト。あとはサイトを量産して収益が出ているものを残して、そうでないものを切っていく。これを繰り返すだけ。

すがすがしいくらい簡単です。まあそんなわけで今暇を見つけてPPC用のサイトを作っています。ブログではPPC実践の上で得た知見や成功失敗談などを書いて更新していくつもり。(面倒くさくなったらゴメンなさい)

ps
PPCのセミナーなんですが、バックエンドがコンサル付の塾なんですね。

なにやらPPCで稼ぎながら、PPCの知識を身に着けてPPC代行を行う。そしてさらに代行業務で得た知識やノウハウをまとめて中小企業や個人事業者の集客に困っている方に情報販売やセミナー開催で稼ぐ。

これら一連をコンサルしてくれるというものらしいのですが、

値段はなんと

10man

画☆太郎先生もびっくりの10万×10倍、100万円!

まあ、まったく入る気がおきなかったんですが、話術のうまいこと、うまいこと。

・うまくいっている奴で塾に入ってなかった奴はいない!
・アフィリなんて程度の低いビジネスで満足してどうすんだ!
・今日決めろ!今決めろ!すぐ決めろ!家族には入った後で説得するんだ!

こんな感じのメッセージを畳み込んでくるわけです。

その場の雰囲気に流されて入っちゃう人いるんだろうな~。自分も不参加の用紙を出すとき「申し訳ないです。今回ばかりは勘弁して(汗)」ってなんか恐縮した気分になりましたからね(笑

お金の価値観は人それぞれだし、実際入ってうまくいっている人もいるみたいだから、一概になんとも言えませんけど、傍から見ると悪質マルチと変わらんな(爆

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*